遠い世界

離人症の私と日々のこと

私のこと

初めまして。

そると です。

 

20代前半、システムエンジニア

周りからは、マイペースとか、論理的とか言われています。

わざわざ言われるぐらいだから、そうなんだと思います。

 

現在、私は離人症の中で過ごしています。

うつによるものか、まぁ恐らくはストレス性のものだと思います。

記憶が飛び、世界の全てがジオラマのようで、いつもドラマの中を生きているような感覚です。

また、睡眠障害と思しき症状も持っており、昼間の仕事中に眠ってしまうことが多々あります。

 

課長の勧めで睡眠外来を受診した、今日から、私は自分のことを少しずつ記録しようと思いました。

経緯、進捗、状況報告として。